わがまま丼2005/11/12 00:00:00

これが看板メニューのわがまま丼
とっても久しぶりに埼玉川越総合地方卸売市場にある花いちにお昼ごはんを食べに行った。

以前は足しげく通ったものだが、はぐがわが家に来てからはあまり行っていなかった。
はぐがちっちゃい頃は、市場の隣にある市民の森にお散歩に行ったり、
まだドッグランに行ったことがない頃、誰もいない時間にはぐを走らせたりしたものだ。
市場内に入ったのは何ヶ月ぶりだろう?

久々の『花いち』はいつの間にかすっかりリニューアルして、店内をちょっとキレイにしていた。
しかも、今は市場がお休みの日曜日も営業しているらしい。
久々に何を食べようかなぁ~と悩んだけど、やっぱりスタンダードにわかまま丼を。
これまたビックリ! 
値段がちょっと上がってるよっ~~!
前は1000円だったのに通常バージョンが1200円にっ!
でもその分、お味噌汁が人気のうしお汁に変わってる。
まぁそれならOK!

久しぶりのわがまま丼は相変わらずのボリュームたっぷりでやっぱりウマイ!
家からクルマで10分程度で来られるのに、来ないなんてもったいない。
やっぱり時間を作ってたまには美味しい魚を食べに来よっと。
<< 2005/11 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS