雪だよ~!2006/01/21 00:00:00

窓の外は銀世界
昨日から降る降ると言っていたけど、朝起きたらもうガンガン雪が降っていた。
窓の外は白い世界。
今日は休みの日でよかったぁ~ ホッ!
雪の日に会社行くのってとっても憂鬱だし。。。

今日は本当は、だふね~さんたちと吉祥寺にお買い物に行く予定だった。
しかしこの雪でおでかけは中止した。
でもお昼頃、カルフールへちょこっと買い物に行った時、
お約束のPET PARADISEに寄り道。
先週からチェックしていたメジャーリーグのスタジャンを購入。
ドジャース、ヤンキースもあったけど相方の提案でマリナーズを選んだ。
スヌーピーの新作Tシャツも買っちゃった。
はぐのものになるとなぜか財布の紐がゆるみがち・・・。

先週のこともあるので、恐る恐る家に帰ってくると
今日のはぐはいい子にお留守番できていたのでひと安心。
戻ってからはずっと家族でまったり過ごした。

今週も仕事が忙しかったので身体も疲れている。。。
風邪ひきそうなので気をつけなくちゃ!
<< 2006/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS