FORZA JAPAN!!!2006/02/10 00:00:00

がんばれニッポン!
とうとうトリノオリンピックがはじまる。
さすがイタリア!
開会式もとってもオシャレでカッコよかった。
オノヨーコは出るわ、フェラーリは出るわ、
世界3大テノールのルチアーノ・パヴァロッティの歌声はすばらしかったし、
全体的に赤い炎がとても印象的だった。
今回は選手はカメラを持っての入場は禁止だったらしく、入場がスムーズに行われたようだ。
それにしても、80年代のヒット曲がガンガンBGMに使われていて、
ほぉ~~っと関心していた。
最近80年代の曲が流行っているのは日本だけではなかったのね。

今日、お気に入りの洋服屋さんDrug store'sに寄ったら、
トリノオリンピック関連の商品が本日のみ50% off! というので写真のトレーナーを買ってみた。
がんばれニッポン!
<< 2006/02 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS