Circle of Life ?2006/09/23 00:00:00

縁は異なもの味なもの。
いやぁ~ホントに世間は狭い。

今日は相方の野球チームの独身メンバーと
私の仕事関係の独身女性数人を集めて、合コンなるものを開催。
私も相方もそんな催しものは10年以上ご無沙汰していたので
朝からドキドキハラハラ。

土曜日の19時。
それぞれの思いを胸に(?)集まる面々。
みんなが初対面のはずだった。
ナント、男性の一人の女性の一人がなんと高校の同級生だったのだっ!
こんなこともあるんだね。
しかももうひとつサプライズがっ!
男性の中のひとりがある女性の会社の同僚の弟さんだった。
親近感が涌いたような? なんとなく気まずいような・・・?!

幹事の我々夫婦には、みんなが盛り上がってくれたのか?
ただの飲み会になってしまったような・・・?
まぁ、なんだかんだとみんな終電まで2次会につきあってくれたのでどうなんだろう?
To be contuned・・・となってくれることを祈るのみだ。
<< 2006/09 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS