泥んこプロレス?2007/10/25 00:00:00

土埃りがスゴイよ~~!
3日ぶりに自宅に戻り、今日は洗濯と掃除が終わればのんびりデー。
お友達のだふねちゃん&ろっくすちゃん姉妹にはぐと遊んでもらう。
待ち合わせはみずほエコパークのドッグラン。
時間ぴったりに到着するともうすでにダルメシアン2頭は遊んでいた。

何度かここで遊んでいるけど、まったく予想外のことが・・・!

ここのランは下が土なんだけど、このところのよい天気で土はカラカラ。
よって犬たちが走るとものスゴイ土煙があがる。

だふねさんにいたっては、いつものように嬉しくて
その土だらけのランでゴロゴロしちゃった・・・。
とにかくみんな見事に泥だらけ。
こいつらみんな野良犬かぁ~~~っ!
と言いたくなった。
家に帰ってきたら即お風呂。
嫌がるはぐをキレイに洗ってフワフワ犬に早変わり!

コメント

_ ちーさん ― 2007/10/30 18:30:49

この辺りでは、気持ちよく遊ばせられるDR少ないね(汗)
昭和記念公園もすっかり芝生なくなってしまい、砂埃凄い。。苦
もう少し考えて欲しいなぁ~~
みずほは無料なので文句言えないけど。。苦笑

_ dafumama ― 2007/10/30 23:02:20

この日は本当に泥だらけで凄かったね!
でも楽しく遊べてよかったです>_<
ろっこの何ですか?ってかおが面白いよ♪
そして同じくこの日に日は美白しましたわ〜。

_ ポンちゃん ― 2007/10/31 01:16:23

ちーさん、
そうだね~最近は何気にランが増えてきた気がするけど、
やっぱり小型犬が中心。
エコパークは無料だし、だいたいいつも空いているのがいいけど。
土埃は仕方ないかもね。
やっぱりなんと言っても利用者のマナーが一番大切だよ。
先日のちーさんの日記でもあったけど、
そういうおかしなオーナーが増えているのも悲しいけど事実。。。
やっぱり一番気持ちよくバセを走らせるには利根川だね(笑)

_ ポンちゃん ― 2007/10/31 01:18:42

dafumamaさん、
ドロドロの犬たちを2匹もクルマに乗せて、
シャンプーまでご苦労さまでした。
この写真結構オモロイでしょ~
ロッコちんとはぐの顔が気に入りました。

トラックバック

<< 2007/10 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS