とうとう買ってしまった!2007/11/15 00:00:00

我が家のソムリエ?
ボージョレーヌーボー解禁、クリスマス、忘年会、誕生日、お正月・・・と
お酒を飲む機会が増えるこれからの季節。
3年越しでずーっと欲しかったモノをとうとう買ってしまった。
この間のワインパーティー以来、以前より更にワインにはまりつつあるので
ワインストックも増えてしまい、思い切ってワインセラーを購入。
でも小さくて値段も安いヤツ。
しかも素敵な置き場もないので、和室に置いてしまった・・・。

ワインセラーと言っても、何年も高いワインを寝かせるわけではなく
我が家の場合は、すぐに飲んじゃうんだけど。
なんかたくさんワインが入っているのを眺めるだけでちょいと嬉しい♪
さて今夜はどれを開けましょうか?!

コメント

_ ちーさん ― 2007/11/18 07:57:16

いいね♪いいね♪
ワインセーラー★ でも本当に入れておくより飲んでしまう方が
早くなるのでは???(爆)
はぐ君、そこにははぐ君の好きなものは入ってないよん♪笑

_ momo ― 2007/11/18 20:47:53

すてきだー♪セレブだー♪
オイラもほしーよー、テキーラセラー!!ラセラーラセラー♪

_ ポンちゃん ― 2007/11/18 22:40:06

ちーさん、
一応今のところワインセラーいっぱいにワインが10本入っているので
しばらくはこのまま保管されていると思うよ。
一応とっておきワインはイベントまで取っておこうかと予定しています。
あくまでも予定ですが・・・。

_ ポンちゃん ― 2007/11/18 22:43:00

momoちん、
うへへへ・・・素敵でしょ~~~!
でもテキーラは入ってないよん。
らっせらっせラセッラ~~~っ!
ワインと日本酒が入ってるよ~!

トラックバック

<< 2007/11 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS