惜しかった・・・?!2007/12/28 00:00:00

ワンコ大賞はオレ?
今日で2007年も仕事納め。
朝いつものようにめざましテレビを見ていたら、
今年1年の総決算「きょうのわんこ大賞」をやっていた。
何気なく見ていたら、なんと!はぐがエントリーされていた。
またまた走るはぐと相方の姿が一瞬だけどオンエアされた。
しかも本番ではオンエアされていなかった未公開ショットだった。
残念ながら、(当たり前か・・・?!)大賞は逃したけど
またまたオンエアされてちょっと嬉しかった♪

会社に行ってから何人かから、その件で声を掛けられた。
みんなよく見てるんだね~

収録の時の様子は こちら
オンエア時の日記はこちら

やっぱりこのテレビ出演が今年一番の我が家の大ニュースだったかも・・・。

コメント

_ らな ― 2007/12/29 20:23:30

私も見ましたよ~!
ホントに偶然だったんだけど、ミョ~に嬉しかったなぁ~!
出演したわんこ一年分の総括かと思ったんだけど、ちゃんとエントリーという
難関(?)をくぐりぬけていたのね。
うちも応募したのに、お声はまだ掛からず・・・(--;)。
でも、コーギー版の「犬川柳」最新版に載りました~!
機会があったら立ち読みしてネ♪

_ ポンちゃん ― 2007/12/30 17:59:30

らなさん、
エントリー=出演ワンコ全部 だと思います(^^;)
はぐも出演まで結構時間が掛かったのでそのうち連絡があるよ、きっと。
コーギーってたくさんいるから犬川柳もコーギー版とか出てるよね。
今度立ち読みしてみますね。

_ dafumama ― 2007/12/31 00:02:40

またまた見てなかったT_T
見たかったよ〜〜〜!
今年も沢山ありがとうm(__)m
来年もよろしくです♪

_ ポンちゃん ― 2008/01/01 13:47:12

dafumamaさん、
今度我が家で録画したのを見てね~
こちらこそまたたくさん遊んでねっ!

トラックバック

<< 2007/12 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS