横浜2008/04/19 00:00:00

試合はよろしくなかったけどランチには満足♪
土曜日ははぐには留守番をしてもらい、
今シーズン初の横浜スタジアムへ。
いつものように早めに出発して試合前に
横浜ワールドポーターズの中のリストランテへ。
ピザやパスタはもちろん絶品だけど
今日はお肉もオーダー。
カリカリに焼いたチキンの皮が美味しい~~♪

お天気にも恵まれたので食後の運動を兼ねて
気持ちよく歩いて浜スタへ。
浜スタ、人少な~~~!
まぁこの成績なら無理もないか・・・。

今日は席がライトスタンドの1列目だった。
なんと私の目の前に応援団のリーダーが立つところ。
一生懸命大声を出して応援するお兄ちゃんのツバが飛んできそうな席。
予想以降に日差しも強かったので思わず今シーズンモノの帽子を即買い。

試合内容もだから最下位なんだよ・・・という寒い内容・・・。
途中からは陽もすっかりかげってきてしまい、
なんだか試合内容ともども寒い日になってきた。
あまりの寒さに焼酎のお湯割りを2杯も飲んだ。
相方は更にビールに缶チューハイに・・・かなりの飲みすぎだ。

試合もどうしようもない内容で、今年はこりゃあ苦戦するわ・・。
ベイスターズが弱いと相方のご機嫌が悪くて困るのだ。

がんばれ!ベイスターズ!!

まっ、今日は横浜にランチをしにきたと思って・・・。
<< 2008/04 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS