久しぶりの浜スタ★2006/05/05 00:00:00

BE A HERO?!
GWも終盤になってきた今日、今年とっても弱~いベイスターズを応援しに浜スタへ。
はぐは保育園にお泊まり。
最近、はぐも判ってきたようで「ここに来ると置いていかれるっ!」と察するようだ。
スタッフのお姉さんに「お願いします。」とはぐのリードを渡すと
以前は喜んでお友だちのいるサークル内へ向かって行ったのに
今日は「置いて行かないでぇ~~!」と叫んでいた。
ごめんよ~~~ はぐ! スタジアムにおまえを連れて行くことはできないのだ。

ゴールデンウィークの横浜はやっぱりすごい人だ。
それでも、なんだかここ数年GWには必ず横浜に来ているなぁ~

早めに横浜に到着したので、馬車道の生香園で遅めの昼食。
昼間っから生ビールなんか飲んじゃってゴキゲン♪
贅沢気分だ。

ひと休みしていよいよ横浜スタジアムへ。
今日はトラ軍団・阪神タイガースとの対戦。
どこのチームよりもお客さんがたくさん入る。
コンサートもスポーツも満員のスタジアムは燃えるぜぃ!
なんか嬉しい。

今シーズン初めての浜スタ、さてさてどこか変わったところはあるのかな?
看板なんかは変わっているところはモチロン、外野席におにぎりの売店が出来ていた。
それにしても相変わらず、食べ物、飲み物が寂しいなあ・・・
ひとつ寂しいことに、おにぎり屋ができたおかげで私の大好きな泉平のいなりずしが立ち売りから無くなった!
あれって時々すごく食べたくなるのに・・・。
あれも外のお店で買ってから持って来いってことね。
やはり浜スタで売っているシュウマイ弁当
あれも悪くはないんだけど、どちらかというとビールのつまみにシュウマイだけを食べたいので、
いつも外の売店で\500のシュウマイを買ってからスタジアムに入るのだ。

昼間はあんなに暑かったのに、夕方から風も吹いていて、案外寒い。
試合内容もあまりに寒くて・・・怒!!!!!
まぁ予想はしていたけど阪神の攻撃が長い長い・・・。
4回までに阪神は15安打11得点。 それに引き換え横浜はたったの2点。
もうっ~~~~~!身体は冷え冷えで耐えられなくなってしまったので、
相方にお願いして、途中で引揚げてしまった。
だってホントに風邪ひきそうだったんだもん。
そのあと何とか盛り上げて11点取ったらしいけど、結局11対13で負けてるし・・・。
がんばれっ ベイスターズ。

やっぱりHound dogでしょっ!2006/05/05 00:00:00

ffを熱唱する亀田大穀選手。
5月5日は亀田の日っ!!
ということで今日は亀田兄弟の長男・興穀と次男・大穀のダブル亀田の試合があった。
残念ながらビデオ録画の予約を忘れてしまったのが残念。。

大穀選手は今回は公約通りのKO勝ち。
そしてモチロンお約束のパフォーマンス。
今回はナントff フォルティシモだ♪
♪愛を込めて強く強く・・・♪
うーん素晴らしい!なんてリングに、闘いに似合う曲なんでしょう!

亀田大穀様、
まだまだHound dogにはいい曲がいっぱいあるのでこれからもよろしくお願いします <(_ _)>
♪No Name Heroes とか ♪Diamond Eyesなんかもボクシングにはよいのではないか?
ちょっとメジャーなところではやっぱり♪Ambitiousがいいかなぁ?
余裕があったら、亀田パパからしっかり教わって欲しい。
そしてぜひ武道館Liveも観に来て欲しい。

そして亀田興毅の試合には我等のHound dog 大友康平がまたしてもリングアナとして登場。
スポーツニュースなどに見た感じでは、今回は2回目でさすがに前回より、板についていた感じ。
亀田3兄弟=Hound dog というイメージがついてくれると嬉しいなっ!
無事に勝ってくれてヨカッタ。
世界戦については焦らずに慎重にステップアップして欲しい。
これからもモチロン応援しなくちゃ。

今日はPRIDEもあって、格闘技好きには忙しい一日。
なかなかいい試合が多かったな。
先日のHEROSも面白かったし、またまた総合格闘技も盛り上がりつつある。
それにしても桜庭の移籍にはビックリ。
Mr.PRIDE っていう感じがしていたので関係者もショックだろうな。
今後の動きにも目が離せないかも。

<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS