今日もランランラン♪2006/05/22 00:00:00

川越ドッグラン
実は今日は有休でした♪
平日休みは久しぶりなので午前中は色々と用事を済ませた。
午後はだふね姉さんと川越運動公園で待ち合わせ。
今日になってMOCA君もご一緒できることに。
みんな早めに到着して市営のドッグランへ。
さすがに平日は人も犬も少なくて、余裕を持って遊ぶことが出来た。

MOCA君と会うのも久しぶりだ♪
久しぶりにあったMOCA君はなんとなくオトナっぽい。
はぐはなんだかいつまでたっても小僧だ。

久しぶりにランで走れたはぐは大満足で、夕方帰って来てからすぐに爆睡。。。
明日からはまたお留守番がんばって!
<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS