ウマイ☆焼鯖寿司2006/05/08 23:58:12

ローソンの焼鯖寿司 ¥490。
今日からまた仕事が始まり、はぐはいい子にお留守番。
仕事に行き始めると、私の帰りが遅いことがよくあるので、
時間がないので、不本意ながら、我が家の夕飯はよくコンビニのお弁当やスーパーのお惣菜、冷凍食品などのお世話になることが多い。

今日もPM9:30頃だったので、夕飯はコンビニで調達。

最近、駅弁とか空弁とかで大人気の焼鯖寿司が今ローソンで買える。
連休中にお出かけ先で何気なく買って食べたら、
あまりの美味しさにビックリ!
¥490でこの味ならノープログレム! ダブルOK♪
(ヤバッ オヤジギャグ・・・?)

鯖寿司なんて以前は全然興味がなかったけど、
30代になった頃から鯖の美味しさにやっと気付いた気がする。
そうそう、日本酒の味を知ってからかも・・。
まぁ子供で鯖が好きっていうのも珍しいけど。
相方は今だ鯖は食べない。
っていうか、青魚はどちらかというと苦手みたい。
味の好みって歳取るごとに変わるものだ。

そして今日も美味しく焼鯖寿司をいただいた。
<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS