帰省2006/01/04 00:00:00

あこがれのカニじゃぶ。
1月3日~4日、かなり慌しかったけど、バタバタと相方の実家である仙台へ帰省した。
はぐはまたまたペット保育園ア二マートへお泊り。
さすが年始の連休で保育園も大賑わい。
たくさんのお友だち犬がはぐを迎えてくれた。
はぐはほとんど人見知り(犬見知り?)しない子なので、
他のお友だちと仲良く遊んでいたみたい。
それでも、さすがにお泊りはきつかったのか、お迎えに行くと、
私たちの姿を見つけた途端、柵を乗り越えてこちらに来ようと大騒ぎ。
そんなはぐを見ると、またまた更に愛おしく思えてしまう。

それにしても仙台はやっぱり寒かった・・・!
風も強くて、下から雪が舞い上がっていた。
そんな中、夕食は仙台駅前のブラッセリーかに政宗で憧れのかにしゃぶをごちそうになり心も身体も温まった。
かにを生で食べるのも初めてだったので、とても新鮮な食感だった。
ホント、これでもかっ!というぐらいお腹いっぱいカニを食べさせてもらい大満足♪
今回はお正月休みで市場が休みだったので
「生牡蠣」が食べられなかったのが心残りだったけど、
やっぱり仙台は美味しいものがたくさんあって嬉しいな♪

コメント

トラックバック

<< 2006/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS