私の密かな夢2006/01/10 00:00:00

私はよく夢を見る。
昨日もちょっといい夢を見た。
自分の彼氏がTOKIOのマボ(松岡昌宏)だった。
以前からTOKIOのたっちゃん(山口達也)が私の彼♪という夢のような(?)夢はよく見るのだが、
マボが出てきたのは初めてでちょっとビックリ。
夢の中ではライブ終了後の会館近くの公園で待ち合わせをしていた私とマボ。
あまりにも非現実的な内容だけど、
自分でもいい夢だと自覚しているみたいで、目覚まし時計が鳴っていたけど、
「起きたくないよ~っ!」 と夢の中でも思っていた。

相方とはぐが隣で寝ているのに、いい歳してこんな夢を度々見ている私って・・・??
いくつになっても夢見るとこは忘れちゃダメなのだっ!
と、無理やり自分に言い聞かせているオバサンでした。

コメント

_ ちーさん ― 2006/01/10 10:26:17

そうそう。。。夢はいぃーーぱい見てよいです。
私も図々しいよなぁ~っておう夢今までどれだけ見たことか。笑  夢見る子ちゃんで行きましょう♪♪

_ ポンちゃん ― 2006/01/12 00:11:16

夢見る子ちゃん・・・♪
そうだね、そうだねっ! 夢も見なくなったらダメよねー(笑)

トラックバック

<< 2006/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS