暴れ犬・・・!2006/01/09 00:00:00

痛々しい傷にはぐは反省しているのだろうか?
今日は成人の日。
私は出勤だったのですが幸いにして相方は休みだったので、はぐとふたりでお留守番。
私が出勤した後、朝の散歩に仲良く出掛けたふたり。
事件はそこで起きたらしい。
散歩途中ではぐが大好きな柴犬に出会って、はぐはその子と遊びたくて大暴れ。
リードを噛み噛み、ピョンピョン跳ねていたので、相方がそれを征しようとすると、なんとはぐは相方の腕をガブリっ!
まったくなんという犬だ。
相方の着ていたジャケットは破れ、流血。
ひどい傷を負ってしまった。
暴れるだけ暴れて、家に帰ってきてからは、何事もなかったかのように
自分のハウスでスヤスヤ眠るはぐ。
夜にはそんなことはすっかり忘れて、ちゃっかり相方に膝で丸くなって寝ている。。。
ちょっとしたことで切れるなんて、困った奴だ。

コメント

_ こらママ ― 2006/01/10 00:15:18

ポンちゃん、今年もどうぞよろしく~~♪

って、パパさん腕痛そう~~~~涙!
こらもそういう風になった事あります。本人はその場で叱られても興奮しきっちゃっててわけ分からないみたい・・・(ダメパターン)
パパさん、お大事に(>_<)

_ ポンちゃん ― 2006/01/10 00:22:34

こらママ~
ホント、バセンジーってそうなのかしらん?
はぐも興奮しちゃって、起こられると余計にヒートアップする感じ。。。
困ったもんです。

_ ちーさん ― 2006/01/10 10:28:44

パパさん・・・痛々しいですね。汗
本当に興奮するとわけ判らなくなるのかなぁ~???
にほも今でもよくやります。泣
その後はケロッとしているんだよね。。。

トラックバック

<< 2006/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS