My Birthday♪2005/12/18 00:00:00

誕生日のケーキとプレゼント。
今日は私のBirthdayだった。
朝から友人からのお祝いメールが届いたり、嬉しい限り。
今年一番の激寒で北風吹く中、DOG GARDEN ZEBRAへも行ってきた。
朝から東京インターナショナルドッグショーに行って来たと言う、だふねパパ&ママさんからもプレゼントをいただく。
わざわざありがとうございます!

以前、スーパードッグカーニバルに行った時にだふねママさんとお揃いで買ったパーツが組み換えられるブレスレットのニューバージョン、携帯ストラップだ。
だふね家のリサーチによると、お台場の、ヴィーナスポートには本物のGoldを使った@4,000円のパーツがあるらしい。
それも見てみたいなぁ~

今日はホントに寒くて、はぐにも初めてAnimal Gangのフリーススーツを着せて行った。
鮮やかな黄色い服はとっても目立って、先に来ていた黒ラブのユキちゃんが異常に大興奮。
何でも黄色が好きなんだとか。
「犬は色盲」と聞いたことがあったけど、色わかるんだね。
はぐのことを「黄色いよく逃げるボール」と思ったのか、
いつもしつこくないユキちゃんが必用にはぐを追い詰めていた。
さすがのはぐもイヤだったみたいで、柵をジャンプして小型犬エリアへ逃げる逃げる。
次回は別の色のスーツを買おうっと。

冷えた身体で家に戻り、お風呂で温まってから、バースディディナー。
今日のメニューは海鮮イタリアン鍋。
今シーズンの私のお気に入りのオリジナルメニュー。
寒い日はお鍋が一番だ。

デザートは、相方に買ってもらった、パステルのケーキ☆
イチゴたっぷりで美味しかった♪

プレゼントはオシャレなバッグを買っていただきました。

誕生日は感謝する日。
産んでくれた両親に。
いつも私を支えてくれる周りのみんなに。
笑って過ごせる幸せな毎日に。
みなさん、いつもありがとうございます。
こんな私をこれからもよろしくお願い致します。
<< 2005/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS