クリスマスはスタレビでショー!2005/12/25 00:00:00

はぐサンタ
今日はスターダストレビューのクリスマスライブが昼間にあったので、はぐを保育園アニマートにお預けして出掛けた。
久しぶりの保育園にはぐはどうかな??
でも元気に他の犬たちの中に入っていった。
いい子にしていてねっ!

スタレビのクリスマスツアーというのはあまり記憶になかったけど、やはり実は初めてらしい。
会場に到着すると、クリスマスライヴらしくお客さんたちもオシャレをした人が多い。
ライヴはいい雰囲気で始まった。
昔懐かしい曲やおなじみの曲を演奏してくれたけど、今日はちょっぴり構成が??だった。
途中、眠くなってしまった。
だけど、やっぱりスタレビのライヴはいつも楽しい。
来年のツアーが楽しみだ。

今回もライヴ終了後に大塚製薬からプレゼントがあった。
今回はポカリスェットでもアミノバリューでもなくメトロミントという見たことないドリンク。
要さん曰く、「歯磨きのお水を飲んじゃったみたいな味だけど、癖になる。」とのこと。
これから流行るんだろうか??

さてさて、はぐはどうなっているかと不安に思いながら、保育園に迎えに行くと柴犬の子を追いかけてお姉さんに怒られているところだった・・・(^^;)
私たちが来たのを発見するともうお帰りモード。
昼間はほとんど寝ないで遊んでいたようで、さすがに疲れたらしく、帰ってきてからも翌日もずーっと寝んね子モード。

お正月休みまであと3日、はぐもお留守番がんばってー!

<< 2005/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS