大暴走・・・!2005/12/29 00:00:00

いたずら疲れでグッタリ居眠りするはぐ
昨日で仕事納め、今日から1週間の冬休み♪
お昼ごろいつものように、相方とふたりで買い物に出掛けた。
2~3時間ぐらいで戻ってきて、玄関のドアを開けると、
廊下の突き当たりのすりガラスのドアの向こうに居るはずのないはぐの影が・・・?!
えっ?! 恐る恐るドアを開けると・・・嫌な予感は的中。。。
床中にゴミやら、洗濯物やらがどーーーっと散乱している。
やられたっ!
リビングのペットゲートを乗り越えて、キッチンに侵入している。
乗り越えたくせに絶対に帰りは登れないのはナゼ?
キッチンはそれほど荒らされてはいなかったけど、
閉まっていたバスルームのドアを無理やりこじ開けて、
ゴミ箱や洗濯かごからいろんなものをひっぱり出して荒らしまわったらしい。

毎日、私たちが仕事に行っている間は、10時間以上もひとりでいい子にお留守番しているのに、
たかが2~3時間の留守番が出来ないのは、正しく確信犯。
「休みなのに僕だけ置いていくなんて駄目だワンっ!」
ということなんだと思うけど、ホントに困った息子です・・・。
<< 2005/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS