東京ペットショー2006/04/02 00:00:00

葛西臨海公園の菜の花畑で。
はぐの昨日の花見疲れを気にしつつも本日もはぐとお出かけ。
はぐパパは今日も野球の練習があるので別行動。
お友達のだふねちゃんと一緒に東京PET SHOWへ。
実は私の勤務先が特別協賛している為、会社でチケットをGet!!
またまた渋滞すると嫌なので、早起きして開場の2時間前に到着。
開場してすぐに入場すると、会場内はすでに人と犬で溢れている。
フードのサンプルやフリース、QUOカード・・・・・いろんなものを貰いに走り、 会場内をウロウロ。
するとバセンジーちゃんに遭遇。
あれっ?なんだかどこかで見たことある顔。
ランちゃんだった。
バセンジーに会えるだけでもウレシイのに知ってる子にバッタリはなんだか嬉しい♪

今回はアジアインターと日程が被ってしまったからか?出展は少なめ。
メインは開場のど真ん中にどどーんとある我が社のブースだった。
犬好きにやさしい企業をアピールできるこんな場面を見ると、
ここの社員でよかったなぁ~とつくづく嬉しくなる。

私の愛用してる化粧品FANCELでもたくさんワンコ用のサプリメントのサンプルを貰った。
そうそう、そこで体重を量ってくれたんだけど、はぐの体重11.3kgだった!
昨日、今日とクルマ酔いでオエオエしちゃったし、今日は吐くのが予想されていたので朝ゴハンも食べていなかったせいもあるけど、だいぶ減っていた。
このままキープしてくれるといいなぁ~

帰りは葛西臨海公園へ寄り道して、
ランチ&お散歩でまたまたプチお花見を楽しんだ。
本日、ご一緒してくれただふねパパ&ママさんどうもありがとう。
<< 2006/04 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS