四十肩?2006/04/22 00:00:00

バッティングセンターでがんばるはぐパパ。
久々に天気のいい土曜日。
せっかくのいい天気だったけど、相方は明日の野球の試合に備えて練習に行った。
はぐと私は家でまったり。
久々にふたりっきりでイチャイチャ・・・(?)!

相方は昨夜も飲みに行ったきり、帰ってきたのはたぶん3時頃。
私は1週間の仕事の疲れがどっーと出て、体調もイマイチだったのではぐと一緒にさっさと寝ていただけど、
相方が帰って来て、はぐは起きて迎えに行ったみたい。
家族というか、群れの意識が強いみたいで、家族3人が揃うととても喜ぶはぐだ。

さて、相方はそんな寝不足で練習に行った為か、今日はかなり疲れて帰って来た。
「今までで一番動けなかった」とか
「やっぱり歳かなぁ~」とかかなり落ち込みモード。
肩の調子があまりよくないらしい。
明日は試合なのに大丈夫かな??
まぁこの歳になって久しぶりに始めたんだから無理もない。
ケガなく自分のペースで楽しんで!

さてさて明日は笑って帰ってくるか? 厳しい顔で帰ってくるのか?


写真はバッティングセンターで調整中の相方。
<< 2006/04 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS