グレート・デ~~~~ン!2006/04/18 00:00:00

グリフィス君とはぐ
またまた私の夢の話。

夢の中の私は公園のような、小さなドッグランのような、ウッドデッキのようなところを訪れている。
そこにはナゼかグレートデンのグリフィス君とミックス犬のクーパー君兄弟がいた。
私をみつけたグレートデンのグリちゃんが私に飛びついて来て、
これでもかっ!と言うぐらい押し倒され、顔をベロベロ舐められながらの熱烈歓迎ぶり。
「わかったよ~! 遊ぶから・・・!」
と言ってもなかなか開放してくれないグリちゃん。
現実では、グリちゃんに押し倒されたことも、顔を舐められたこともないのに、夢の中では激しい(?)グリちゃんだった。

そして、朝起きたらナゼか激しく背中が痛い・・・。
なんだろ? 
寝ている私は激しく抵抗してベッドの上でイナバウアーをしていたのか・・・?!
ある種の寝違え状態で筋が延びたかも・・・。

おバカな私。。。
でもなんでグリちゃんだったんだろう??
きっと私はグリちゃんのことが好きなんだなぁ~

背中にシップを貼りながらも、
グリちゃん&クーちゃんにとっても会いたくなった♪
<< 2006/04 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS