雪国もやしはホントに高いの?2006/06/06 23:17:34

ホントに高いよ♪
最近のTV-CMで一番好きなのが雪国もやし
実は私、はなわが好き。
あのベースで歌うところがなんとなく好き。
そういえばアルバムも持っている(笑)
CMでは共演のあの面白い顔のオバちゃんがナイスプレー!!

CMを何度も見て「雪国もやしは本当に高いのか?」
と、製作サイドの意図通りに(?)興味を示していた私。
ある日、とうとうスーパーで雪国もやしを購入し、その真実を知ってしまった。

売っていた値段は¥48。
「な~んだ、全然高くないじゃん!」
嘘つきじゃん! これってCMで高いって言ってるのに~!
ジャロに言ったろ!
なんて思いつつパッケージには
雪国まいたけグループが総力をあげて「高い理念」元に雪国もやしを作りました!
・・・みたいな立派なことが書いてあったのだ!

おーなんだ、そういうことだったのね、納得。
それにしてもなかなかウマイ戦略だ。
私なんかすっかり関心してそれ以来何度も買ってしまった。

そうそう、もちろん味の方もなかなかの高得点。

そんな「雪国もやし」と「男前豆腐」が明日6/7のTBSテレビの番組「世界バリバリバリュー」で紹介されるらしい。
都合をつけて見なくちゃ!

<< 2006/06 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS