本日のランチ2007/02/17 16:24:35

今日のカフェランチ。
これが今日食べたランチ。
カニ風味のトマトパスタ 850円。

今度はカレーが食べたいなっ!
運転手がいればアルコールにピザとかもいいかも・・・。

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島2007/02/17 16:42:17

ワーイ!初めてのお友だちいっぱいで嬉しいな~♪
今日は土曜日だけど相方は仕事。
今夜から雨が降るらしいし、夜は映画を観に行きたいので、
はぐには昼間はたっぷり疲れてもらわないと・・・!
晴れていたし、風もなくドッグラン日和!
ということで先月オープンしたDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行ってみた。
一足早く先日行ったというだふママさんに
だいたいの場所を教えてもらっていたので迷わず行けた。
我が家から近い!
高速使えば10分ぐらい、一般道でも20分で到着。

えっ?!こんなところに??
ドッグガーデンリゾート???
という感じの場所だった。
小学校と中学校に挟まれて、リゾートというより校庭の延長と言う感じ。
でも土曜日で結構にぎわっていた。
平日は犬一頭500円、休日は1000円。
カフェやドッグデプトのショップで3000円以上お買い物をすると、ドッグラン代は返金してくれるとのこと。
ランに到着すると、最初にサルーキ君がお出迎え。
彼も走り相手が居なかったようで、飼い主さんが歓迎してくれた。
でも・・・あまりはぐには興味がないようでそれほど遊ぶわけでもなく
つかず離れずちょっとだけ一緒に走って終了。
いつのまにか帰っちゃった。

小型犬専用のランでは、しつけ教室が行われているようで小型犬がいっぱいいた。
カフェではビールとか飲んでくつろいでいる人もいる。

今日はコーギーとフレブルのオフ会だったようで
やたらたくさんコーギーちゃんとフレブルちゃんがいっぱいいた。
はぐは誰かれ構わず、みんなと走って相変わらずのアウトローだった。

お昼はカニ風味トマトパスタランチをいただいた。
プレートにパスタとサラダ、ちっちゃいパンがついてドリンク付きで850円。
(写真は下にUPしました♪)

味は可もなく不可もなく、まぁ普通。
ワンコメニューももちろんあったけど、
またはぐがクルマで吐くとイヤなのでなし。
食後もまたひとっ走り。
だんだん曇ってきて風もちょっと出てきたので、ショップでお買い物。
試着させたら可愛かったので、春物のタンクを1枚買っちゃった♪
これでドッグラン代1000円が返金してもらえたっ!★

みんなはワンコ連れでひとりでお出かけの時に
トイレに行く時ってどうしてるのでしょう??
今日は私も悩んで、はぐをリードフック(犬つなぎ)に繋いでソッコーで行きましたが、
戻るとはぐも不安そうな顔で待っていた。
まぁドッグランとかではワンコ好きの人もたくさんいるし、
ないとは思うけど、もしものことを考えると心配。
で、みなさんはどうしているのかなぁ~と思ったのだ。
どうしてますか?
<< 2007/02 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS