オリジナル・マグカップ2007/07/15 00:00:00

何のことだワン?
以前PET CITYのポイントが貯まっていて
オリジナルマグカップを注文していたのに
全然電話がかかって来ないので、お店に聞きに行った。
するとすでに商品は出来上がっていて、店員さんは
「何度かお電話したんですけど、留守電になっていないんですか?」
なんて言われてしまった。
留守電になってるんだけどなぁ・・・呼び出し回数は多いのか・・・?!

出来上がってきたカップは1ヶだと思っていたらペアで2ヶセットだった。
でもなんか使えないなぁ~
すぐ壊しちゃいそうな感じ。
使わないで飾っとくか?!

とりあえずモデルさんにチェックしてもらった。
出来はどうですか?

コメント

_ AYA ― 2007/07/15 16:44:39

我が家にもありますよ~。PET CITYで作ってもらったものが!!
でも・・もうそのサービスもおしまいでマグは3種類で終了です(--;)
確かに・・・使えませんね~。
我が家も飾ってあります(^^)v

_ ポンちゃん ― 2007/07/15 17:37:18

AYAさん、
すでにお持ちでしたか~
そうそう5月31日までだったんですよね。
これならクッションにしたほうがよかったかなぁ~
なんてちょっと後悔。。。
やっぱり飾り用ですかねぇ~

_ LaiLai ― 2007/07/16 03:29:39

へぇ〜PET CITYのポイント貯まるとこんなことしてくれるんですか?
知らなかった〜、、えっでももうおしまいなのか〜。この写真ってプロに撮ってもらったものですよね!はぐくん、ポーズ決まってるよ!!

_ ポンちゃん ― 2007/07/17 00:41:01

LaiLaiさん、
そうそう、残念ながらこのサービスは終了してしまいました。
でもLaiLaiさんなら素敵な写真たくさん撮れるじゃないですかっ!
写真屋さんでも今そういうサービスありますよねー
そうそうこれは西山奈々子カメラマンhttp://www.ladyweb.org/magazine/dog/dogstudio/index.html
に撮って貰ったスペシャルショットです。
LaiLaiさんに褒めてもらえると特別うれしいです♪

_ ちーさん ― 2007/07/17 15:54:58

わぁ~~♪出来上がったんですね。
ペアだなんて・・・とっても親切★
私も絶対、使えないわ。。。笑  はぐ君♪感想は???

_ ポンちゃん ― 2007/07/18 00:08:19

ちーさん、
そんなこんなでやっと届きました。
よく考えたら¥3500相当って言っていたのでペアでも高いぐらいですよね~!!
はぐは「中身が入ってなくちゃ、まったく興味がないワン!」
と申しております。

トラックバック

<< 2007/07 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS