ものまねLive2005/11/20 00:00:00

SHIBUYA-AX
今日は生まれてはじめて「ものまねLIVE」なるものに行ってみた。
YO! ものまねバトル秋祭りin AXというライヴだ。
チケットが届いたとき席が1階A列だったのでまさか・・・?!
と思ったけど、実際に渋谷AXに入って席についたら、ホントに最前列。
しかもほぼど真ん中だった。
いや~こんな席で見られるなんてちょっとドキドキ。
これがハウンドドッグやTOKIOだったら気絶しちゃうかも・・・・・!
なんて思いながら、ライブがはじまった。

出演者が結構すごいメンバー。
ものまね界の大御所のコロッケ/岩本恭生に始まり、神奈月/ノブ&フッキー/コージー冨田/イジリー岡田/原口あきまさ/はなわ/ホリ/前田健/トニーヒロタ/西尾夕紀・・・etc・・・
私はそれほどTVのものまね番組も見ないけど、
彼らのエンターティメントクオリティーの高さに驚いた。
みんな歌がうまいのは当たり前。
コロッケなんかダンスもすごくうまくてビックリした。
一番爆笑したのはあややのモノマネの前田健かな。
似ていないのになんか似ている気がしてくるし、かわいく見えてきてしまうから不思議。。。
原口あきまさはあんなに起用に色々出来るとは知らなかった。
コージー富田はやっぱり実力あるなー
以外にも神奈月の歌がうまいことにビックリ。
最近TVでよく見るふたご芸人ザ・たっちはとっても小さくてビックリ! ますます年齢不詳・・・
小さいと言えばビッグスモールンのチロは妙にカワイかったなぁ~
ホリは普通にテレビと同じだった。
キムタクの真似はしていたけど、残念ながらリーダー城島のモノマネはしてくれなかった。残念!

ちょっと今日はいつものAXとは違った雰囲気のライブだった。
<< 2005/11 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS