鬼コーチ?2006/02/12 00:00:00

なかなかいい球投げてんじゃない?by鬼コーチはぐ
今日は今年になって初めて美容院へ行った。
2ヶ月近く空いてしまったので、ボリュームを出すためのパーマとカラーをしてもらう。
本当はトリートメントもしたかったけど、予算の都合で次回へ持ち越し。
行きつけの美容院なので、ほとんどの美容師さんが顔なじみ。
毎回、彼らと話をするのがとても楽しい。
今日は4時間ぐらい掛かったので、マッサージも2回もしてもらった。
おかげで気分もリフレッシュした。

夕方はお散歩がてら、相方の自主トレにつきあうはぐと私。
ボールやグローブを厳しくチェックする鬼コーチ(?)はぐ。
パパの応援にグラウンドへ行く日も近い?

<< 2006/02 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS