プロボクサー亀田大毅デビュー2006/02/26 00:00:00

デビュー戦23秒KO勝ち。
今日は雨降りで買い物以外は家でのんびり。
何気なく亀田3兄弟の次男、亀田大毅のデビュー戦を見ていた。
たかがデビュー戦なのに、偉い騒ぎだ。
「浪速乃弁慶」というキャッチフレーズがついているらしく、入場からすげーパフォーマンス。
セットも凝ってるなぁ~ すごいよTBS。
44秒以内でKOします宣言はビッグマウスにならなきゃいいけど・・・という心配は無用。
あまりにもあっけなく23秒で終わってしまった。
対戦相手はめっちゃ弱そうだった。
完璧に噛ませ犬?? という感じ。

でもさすが亀田3兄弟の次男だ。
試合後、マイクパフォーマンスかなぁーと思ったら、ナゼかマイクスタンドが出てきた。
?? 矢沢でも歌うのか?? という雰囲気。
曲が始まり、えぇぇえぇぇ~~??!! なんとビックリ!
ONLY LOVE (HOUND DOG) じゃありませんか!!!
何でも本人はあまりその気はなさそうだったけど、
亀田パパがファンらしい。
いやぁ~ 亀田大毅くん、ありがとね~~♪
これでまた明日のスポーツ紙にhound dogの名前が載りますよ~
それにしても、歌い終わった後で
「みんなは知らんかもしれんけど、オヤジの世代の歌でごめんねー
次回はみんなの知ってる歌を歌うから・・」
だって。
いやいや大毅君、次回もぜひドッグの曲でお願いしたいもんだ。

ちょっとビックリな瞬間だった。
<< 2006/02 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS