夢の共演2006/06/11 22:29:01

次のライブは行けるんだろうか?
ニッポン放送のラジオ大友康平ミュージックキャンプはスペシャルで、ゲストはなんとTOKIOの長瀬智也君。
番組の中でふたりはギターを片手にセッション。
曲は「ff」と「StandBy Me」の2曲。
長瀬君は、「フォルティシモ」をカラオケに行くと必ず歌うと言っていたけど本当か??
まっ、以前にも何回かTV番組で共演しているので、大友さんもリラックスした感じ。
長瀬君はいつもどおり天然で、よく笑い、普通に気を使う好青年。

長瀬君はTOKIOの新曲のプロモーションと今年秋に行うライブハウスツアーの告知で出演したんだと思うけど、
東京のライブの日程がHOUND DOGの武道館ライブと被ってしまっているのだっ!
あぁー残念。。。
大友さんも長瀬君もお互いのステージには上がれない。。

そんな私はすでにドッグの武道館チケットを申し込んでいるので、TOKIOライブには行けないじゃん!
っつーか、ライブハウスでのチケットなんてかなりプラチナチケットになること間違いなし。
チケット取れないかも。

それにしてもそんな話をしているのに、大友さんの口からは今だ武道館ライブの告知はなかった。
なんだか最近、ドッグのあまりよくないウワサ話がちらほら聞こえてくる。
他のメンバーとの不仲説も囁かれる中、心配は続く・・・。
武道館ライブは本当にできるのか?!
あぁ~まだまだ心配だ。

コメント

_ ロゼママ ― 2006/06/12 10:23:01

ポンちゃんってさぁ~♪濃い系が好きだよね!!
TOKIOはジャニーズの中でも一番噛めば噛むほど味が出るグループですね(^^♪楽しそう(^^♪

_ ポンちゃん ― 2006/06/13 00:13:25

ロゼママん♪
そうです。私は結構濃い系が好きかも・・・。
なんつーか泥臭いというか、汗臭い感じが好きなのかな?
ジャニーズはあんまり好きじゃないけどTOKIOはバンドとして好きなのよ。

トラックバック

<< 2006/06 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS