マックグリドルとは・・・?2007/01/20 00:00:00

マックグリドル。
我が家のマンションの目の前にはマクドナルドがある。
しかもこのマック、最近は24時間営業しているんだ。
そんな真夜中にマックとか行く人って・・・結構いるのだ(驚!)
風向きによっては部屋からマンションの廊下に出た途端、
マックの香りがしてくるぐらい近いのに普段はあまり行かない。
そんなマックの最近気になる新メニュー「マックグリドル]ってなんだ?
というかるーい気持ちで今日は朝マック。

「マックグリドル・ソーセージエッグ&チーズ」の朝セットを買ってみた。
これで朝のメニューもすごく増えたみたいだ。
マフィンにベーグル、フィレオフィッシュも相変わらずある。
さて注目のマックグリドルの味は・・・

バンズがパンケーキっぽいのだ。
しかもメープル風味。
やわらかすぎてなんとなくヘン。
ちょいと微妙な味だ。

これってこのまま定番化するのかな?
私は朝メニューだったら普通のマフィンの方がいいなぁ~

どうでもいい話でした。
<< 2007/01 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS