家族揃って2007/03/10 23:41:02

壁の向こうがなんか匂うんだよぉ~!
久々に家族みんなで散歩に行けた♪
私は先週の週末は寝込んでいたので、
散歩はもちろん、マンションのベランダ以外、一歩も外に出なかったのだ・・・。
なのでみんなで揃って散歩に出掛けられるのも、2週間ぶり。
はぐも嬉しそう♪
久々に新狭山公園へ行った。

もしや・・・?と思って桜をチェックしたけど、
さすがにまだ咲く感じはない。
東京の開花予想は18日、あと1週間しかない!
お花見はいつ頃になるかな??
残念ながら今年は忙しいのでお花見に行けるかどうかは微妙。
でも桜が咲くのはなんとなく楽しみだ。

写真は散歩の帰り、壁の向こうが異様に気になり、チェックを続けるはぐ。
<< 2007/03 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS