らん&ラン♪2007/03/24 23:59:37

貸切DRで走るらんちゃんとはぐ。
とっても久しぶりに赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村に行くことになり、
急遽、バセ友のらんちゃんもご一緒していただけることになった。

朝、家を出るときは、やや曇っていたものの気温は高めだったので
はぐも私もパパも、ちょっと春を意識していつもより薄めの服で出かけた。
いざ現地に到着すると、ちょっと寒い・・・。
それでも寒さに負けずにドッグランへGO!
えっ?
小型犬エリアにトイプーちゃんが1頭いるだけで広いドッグランエリアには誰もいない・・・。
困ったなぁ~ と思っていると4頭の黒柴ファミリー登場。
あぁ~よかった。
黒柴ちゃんたちと走り回り、だいぶ乗って来たところでらんちゃんファミリーが到着。
はぐ、らんちゃんと久々の再会に多少戸惑っているのか?!
ちょっとよそよそしい感じ。
それでもつかず離れずの距離を保ちつつ遊ぶ。
なんだかふたりは一緒にいても、ただのクラスメイトという感じ。

ランチは寒かった~~!
あまりの寒さにさすがのはぐパパもビールは飲まなかった。
震えるらんちゃんとはぐ。
「寒いんだよぉ~!早く走りに行こーぜ!!」
と、はぐは思いっきり文句ばっかり言っている・・・。
バセンジーには可哀想なひとときとなってしまった。

ランチを終えてふたたびドッグランに戻ると・・・
誰もいなくなっていた・・・!
途中、オールドイングリッシュシープドッグの男の子がちょっと入って来ただけで
らんちゃんとはぐの貸し切り状態。
さすがにふたりっきりになったので
午前中よりはだいぶ仲良く遊べるようになった。
ヨカッタぁ~!!

今日はどちらかというとはぐよりらんちゃんがノリノリ。
今日のはぐはどうしちゃったの?というぐらいおとなしかった。
どっか調子悪いの?とちょっぴり心配なぐらい。

らんちゃん、あんまり遊べなくてゴメンね~
だけど遠くからわざわざ来てくれてホントに嬉しかったです。
ありがとう~~~♪

それにしてもらんちゃんはとっても女の子らしくて
おとなしくてよい子でカワイイ~~~♪
「あんなに可愛くてよい子なら女の子バセもいいなぁ~」
と思った私と相方でした。
<< 2007/03 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS