ウサギ目2008/01/11 01:30:50

寝顔は天使♪
早いものでもう2008年に入って10日も経ってしまった・・・。
正月に休みすぎてボケーっとしていたのに
仕事が始まるとやっぱりいつもどおり、
いやいや、いつも以上に忙しい毎日が・・・!

昨夜はいつもよりちょっとだけ帰りが早かったので油断した。
ご飯を食べて、お風呂に入って、それからWii Sportsで相方と対戦し、
ベットに転がって本を読み始めてしまった。
そして気づいたら夜中の1時を過ぎていた。
いかん、いかん!寝なくちゃっ!

と、急いで寝たものの、今朝は相方も目覚ましを止めて2度寝をしていたみたい だ。
はぐも全然起きずに、相方の「ポン、ヤバイっ!」の一言で飛び起きた時には
すでにAM 7:40を過ぎていた・・・・・。
大急ぎで飛び起きて、はぐを散歩に連れて行く。
散歩もささっと済ませて家に戻ると、すでに時刻は8:15。
この時点でまだスッピン、着替えもしていない私。
大急ぎで仕度をして、はぐにごはんをあげて、メイクをして・・・
バタバタで家を出たのが、8:55だった。
車を飛ばして、ギリギリセーフで9:55に会社に到着。

会社の洗面所で鏡をみてビックリ! (@_@;)

右の白眼が真っ赤に充血しているっ!!!

こんな眼をした人を過去に見たいことがある。
大体、仕事をメッチャがんばっている人だ。
っていうかやりすぎてる人??
あーーーー!!
そうだ、私もがんばっている人だった。

そして今日も帰りは11時近くに・・・。
しんどいぜよ。

早く休みにならないかなぁ・・・



真っ赤になった右目の写真を撮ったけど
あまりにリアルなので
写真は忙しい私を癒す(?)噛みカミ王子の天使の寝顔。

コメント

_ ちーさん ― 2008/01/11 10:37:20

あの時計を見た瞬間って・・・焦るんだよねぇ~~(汗)
でもちょっとの時間で、よく全部こなせたね。
はぐ君もちゃんと用足ししてくれて、いい子だぁ~~

目が充血するほど。。あんまり無理しないで下さいよん。
まーさんも(頑張り過ぎてる人)なので、いつでも目が充血気味(泣)年末に風邪でダウンし、2日位ゆっくり寝て復活。『俺、今年こんなに綺麗な目の時なかったなぁ~』と一言。悲し過ぎるわ。。トホホ

_ お茶竹姉 ― 2008/01/11 13:32:01

ポンちゃんって、おうちでも「ポン」と呼ばれているのね~~ぷー
かわいいハグちんの画像もうれしいけど、
リアル赤目の画像も見たかったな~~~笑

※朝出勤時の運転にはお気をつけて~~~

_ AYA ― 2008/01/11 18:43:33

連休明けは本当に厳しい!!夜更かし深酒当たり前な生活を
続けていると時間の感覚も狂いがち。。。。(私だけ?笑)
赤目になるほど頑張ってしまう状態は同じかも。。。。
充血とる目薬なんかさしてみたりするけれど~気休めかな?
可愛い我が子の為にも無理しない程度に頑張っていきましょう♪

_ ポンちゃん ― 2008/01/12 18:13:33

ちーさん、
ホントに時計を見た瞬間、一気に起きれるという反発力が
私にもあるんだと驚きます。
今日は雨でほとんどなにもせずゴロゴロしていたので
充血はだいぶよくなってきました。

まーさんもいつも忙しいですもんね。
なんだか他人事と思えないです。
最近ほとんどちーさんの日記の読めてないのですが(申し訳ないっ!)
まーさんをいつも支えるちーさんは立派です。

_ ポンちゃん ― 2008/01/12 18:21:05

お茶竹姉さん、
そうそう、私は家でもポンと呼ばれてるよ。
他にもなんか色々言われてるけど・・・。
本名で呼ばれることはほとんどないです。

リアル赤目画像、やっぱり載せたほうがよかった?

忠告ありがとうございます。
運転には気をつけます。

_ ポンちゃん ― 2008/01/12 18:27:34

AYAさん、
私ももちろん夜更かし深酒生活でしたよ~
充血って仕事しているとどうしてもなっちゃうんだよね。
でもこんなにヒドイのは初めてなのでちょっと驚きました。
そうそう、カワイイわが子のためにも無理せずだよねっ!

_ momo ― 2008/01/12 21:07:09

ポンちゃん、あけおめ~♪
オイラ、もー花粉で赤目チックになってきただよー。
ポンちゃん、お仕事大変だけど、ブッ倒れないでねー♥

_ ポンちゃん ― 2008/01/13 10:39:06

momoちん、
あけおめ~~~~!
そっかぁ~もう花粉が始まっているんだね。
momoちん、毎年つらそうだもんね。。。
私はもう土日でしっかり休んでいるから大丈夫よん。
心配ありがとうね♥

トラックバック

<< 2008/01 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS