ペット保育園2005/08/19 00:00:00

ぐっすりはぐ。
仙台から帰って、はぐを迎えに保育園へ。
恐る恐るドアを開けると、以外にも(?)元気に他のワンちゃんたちと仲良くサークルの中に「はぐ」がいました。
スタッフさんが「はぐ」にリードをつけて連れてきてくれると、
一応(?)私と相方に1回づつ飛びついてきました。
スタッフさんいわく、
「はぐ君、元気いっぱいですねー!初めてとは思えないぐらいみんなと仲良くしていましたよー」
とのこと。
ひゃ~!よかった・・・心配していたけどとりあえずいい子に出来たんだね。
噂には聞いていたけど、これなら安心。
帰りにいただいた「保育日誌」にもちゃんと「はぐ」の様子を記録してありました。
普通のペットホテルよりも値段は高いけど、何かの時にはまたお願いしようかな?!

「はぐ」は帰りのクルマの中でも、かなり眠そうだったけど、家について近所をひと周りして部屋に入ってきたら、自分のハウスへまっしぐら。
はぐ、よっぽど疲れたんだね。
ゴハンを食べたらまたまたグッスリ。
お疲れさまでした、はぐ君。
2005/08 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS