BAD BOY2005/08/23 00:00:00

荒れるはぐ
今日は夕方から大荒れの天気。
午後6時ごろから突然の激しい雷雨。
気になりながらも、仕事を終えて相方が家に帰ってみると・・・

はぐは普通にお迎え。
んっ? 何か変・・・。
はぐの口元がなんだかムニャムニャしている。
ふと気づくとリビングルームの隣の和室のドアが開け放たれ、
中に置いてあるはぐの洋服専用のロッカーが荒らされている。

おいおい! やってくれた・・・。
はぐの服が掛けてあった犬用のロッカーのプラスティック製ハンガーが破壊されていた・・・。
雷雨にビビッたのか、それより前にただ寂しくて破壊したのか?!
もう~絶対に破壊したハンガーをまた食べてるよ・・・。
明日からのウ○チにまたプラスティックが入っていることは間違いないでしょう。
まったくウ○チで出てくれればまだいいけど、内臓に刺さったりしたらどうするんじゃ~!!
もう~ホント怖いわ。。。 といくら言っても犬にはわからないから
人間が細心の注意をしていなければいけないんだけどね。

2005/08 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS