栄冠は君に輝く♪2005/08/20 00:00:00

だふね姉さんとはぐのバトル
今年も夏の甲子園、全国高校野球大会が終わりました。
なんと57年ぶりに連覇したのは南北海道代表の駒大苫小牧。
なんだか高校野球だけは絶対に自分の出身地を応援しちゃうよねー
毎年のことながら、どの学校も一生懸命の選手、アルプススタンドの応援団、そしてテレビの前で応援する郷土の人々。
それぞれのチーム、それぞれの選手にみーんなドラマがあり、
グラウンドで勝っても負けても人目も気にせず、涙する球児たちを見ていると
「みんながんばれ~!熱いぜ~! これが青春だっ!!」
と、彼らがいる限りまだまだ日本も大丈夫かも・・・。
と勝手に思ってしまうオバちゃんでした(笑) 

さてさて、話はぜんぜん変わって・・
今日はナイタードッグラン DOG GARDEN ZEBRAに行って来ました。
土曜日なのになぜか?ほとんど犬がいなくて
初めて会ったリサちゃんと、お友だち犬・ダルメシアンのだふねちゃんと走り回りました。
だふね姉さんは、最近、川で泳いでトレーニングしているらしく、
はぐのガウガウ攻撃にもぜんぜん負けず、とってもパワーアップしていました。
「だふね姉さん、僕にも泳ぎを教えてください」 By  はぐ より
2005/08 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS