FNS歌謡祭2005/12/07 00:00:00

TOKIO CDのおまけ下敷き
仕事から帰ってくると相方がTVを観ていたので、私も一緒にTVを観た。
まぁなんと音楽番組なんて久々なんでしょ!
昔はザ・ベストテンとか夜のヒットスタジオとか、毎週欠かさず見ていたものだ。
最近の音楽番組はバラエティーっぽいのが多くて、それはそれで楽しいけど、歌メインのこんな番組もたまにはいいなぁー
それにしてもなんだかFNS歌謡祭ってさながらジャニーズ祭りのようだ。
SMAPとTOKIOが同じ番組に出るのは極めて珍しい。
会場の新高輪プリンステル「飛天」でディナーショーのように他の出演者が丸テーブルに座って見ている目の前でライヴで歌うのはさそかし緊張するだろうし、気合も入りそう・・・。
しかも今回は最近ほとんど歌では活躍していない、マッチこと近藤真彦さんまで出ているのにはちょっとビックリ。
各出演者の他のアーティストを見ている視線が怖い。。。それって本当のリアクションなの?
それともTV用??
なんだかジャニーズ事務所の縮図を見ているようで興味津々。
まっ、なんと言っても私はTOKIO派なので(^^;)

それにしてもHIROMI GO がやっぱりとてもとてもカッコよかった♪
大友康平と同じ歳とは思えない・・・
そりゃあ郷さんはきっと高須クリニックで何かしらの整形をしているかも知れませんが(汗) それにしてもカッコイイ!
郷ひろみといえば、10年以上前だけど、マドンナの来日公演を観に行った時にすぐそばの席に郷さんと当時の奥様の二谷友里恵さんがいらっしゃっていて、
美しすぎるカップルに見とれてしまい、マドンナどころではなかった・・・という過去の思い出がある。
 きっと今でもライブも楽しいんだろうなっ!あんなカッコいい50歳になれるようせめて気持ちだけでも、がんばらなくちゃ。
<< 2005/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS