カウントダウンライヴ2005/12/09 00:00:00

前事務所が無理やり発売したBOX
今日は待ちに待ったボーナスの支給日♪
さっそくATMでお金を出金して、予約していたHOUND DOG 19802005 BLUE BOXをやっと取りにCDショップへ行った。
ポイントカードのポイントがかなり貯まっていたのでしっかり¥6,000の割引をしてもらい購入。
家に帰ってくると相方が開口一番にHOUND DOGのカウントダウンライヴの申し込み結果が届いていると言ってきた。
そう、今年のカウントダウンライヴは抽選で250人という狭き門。
新生hound dogのライブはぜひとも行きたいけど・・・当選の可能性は薄い。
そして、結果は・・・
相方だけ見事当選!!  私は落選・・・。
げげげげ~~~相方はすっかり行く気になっているので、まぁ私の分まで行って楽しんできてもらいます。
私ははぐと家でPRIDEかK-1見ちゃうもんねっ!
それにしてもチケットがひとり一枚というのはツライですねぇ・・・

さてさてHOUND DOG 19802005 BLUE BOXですが、これで¥15,000とはいかがなものか??
さすがマザーだよっ! って感じの寂しい内容。
こんな映像があったなら、もっと早く出して欲しかった。。。
金返せー的な内容。
今更ながら、やっぱりあんな適当な事務所は辞めて正解だったかも。

ドラムのブッチャー橋本さんも自分のHPを立ち上げてしょっちゅうカキコもしているようだ。 来年のライヴに期待するしかない。
<< 2005/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS