ひと足早いクリスマスプレゼント★2005/12/22 00:00:00

christmas tree
今週は忘年会ウィーク真っ最中。
毎日誰かが忘年会。
そして、風邪も大流行中。

そんな師走の忙しい今日、仕事が終わって携帯を見ると、相方から謎めいたメールが届いている。
「いいお知らせがあるので楽しみに帰ってきて!」
って、何、ナニ、なに???
えぇ~~~なんだろ~~??
とワクワクしながら帰宅すると留守電にメッセージが!
電話の相手はhound dogの新生ファンクラブGOOD FELLOWSからだった。
「一度は抽選に漏れたというご案内を差し上げた
HOUND DOG 「COUNT DOWN 05-06 & BIRTHDAY LIVE」のキャパを見直したので、あなたが繰り上げ当選となりました!」
という内容の電話だった。
ワァオ~~~~ッ! ビックリしたけど嬉しいっ~~~!
yahoo動画でのインターネット生中継も決定したので、
私はそれで我慢するか・・・と思っていたところだった。
きっと何人かはキャンセルが出たはずだ。
それが私のようなタナボタさんたちに回ってきたのね、なんて思う。
はぐ君には大晦日の夜にお留守番をしてもらうことになるけど、
新生dogのライヴが見れるっ!
単純に嬉しい一足早いクリスマスプレゼントが届いた気分だ。

写真は勤務先に毎年点灯されている巨大クリスマスツリー。
今日は寒~い北風にゆっさゆっさ揺れていた。

<< 2005/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS