ブルスプ♪Party2006/11/05 00:00:00

居酒屋「ポンちゃん」
今日は世間は3連休最終日。
ドイツ村やら利根川やら・・・たくさんお友だちからお誘いはいただきましたが・・・
今日は相方の野球チームブルースプライツのメンバーと
私の独身女性友達を我が家に招いてのランチパーティー。
まっ、早い話が「おウチで合コン」というわけだ。

総勢9名。
我が家の狭いリビングにこんなに人が入れるのかなぁ~
と思いつつ、何とかなるものだ。
みなさんに楽しんでいただこうと、相方と私で色々企画も考えたけど、
盛り上がったんだろうか・・・?
まぁ楽しかった・・・かな?

しかしなんだかやっぱりバタバタとしてしまい、大忙しのまま終わってしまった。
参加の皆様、あまりちゃんとおもてなしできなくてスイマセンでした。

はぐもたくさんの客人に大忙しだったようで
みんなが帰ったあとはバタンキュー。
でもやっぱりお家でパーティーは楽しかった。
<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS