お誕生日会2007/01/21 22:15:28

プレゼントってなーに? byはぐ。
12月に誕生日を迎えた私としては、今更ですが・・・
ワンコ仲間で今週お誕生日のだふねママさんと、
やはり12月生まれの橙ママさんとみんなまとめてお誕生日会をした。
誕生日じゃないけど、ひかるママも参加。
久しぶりにちゃんこ屋さんでみんなでワイワイとちゃんこ鍋をつつく。
最近なかなかワンコ同士も遊ばせてないけど、飼い主同士もみんなで集まったのは久しぶり。
ワンコの話や世間話、取り留めのない話がワイワイと続いた。

だふねママさんからはカワイイプレゼントもいただいた。
ありがとうございます♪

職業も年齢もバラバラのメンバーが集まって気兼ねなくワイワイ。
本当に楽しいひととき♪
今度はみんなでワンコさんを連れてぶっ放しに行きましょー★

コメント

_ ちーさん ― 2007/01/22 09:06:21

楽しそうなお誕生会 v(*'-^*)-☆
気が合う人と一緒にお喋りして、美味しい物食べ、呑む・・・それだけで最高なんですよね。
ワンコさん達も『今度はボク達もだよぉーー!!』って待ってますよ。爆

_ ポンちゃん ― 2007/01/22 20:51:40

ちーさん、
ホント気兼ねなく楽しくご飯食べられる友人は大切です。
ワンコたちも今度は遊んであげなくちゃっ!

_ らんママ ― 2007/01/23 20:37:27

そうゆう仲間っていいですよねっ♪♪
鍋好きなのに、ちゃんこ鍋って食べた事ないんですよね。
”お相撲さん”のイメージのみっ!!
暖かくなったらドイツ村でも、昭和記念公園でもご一緒して下さいっ♪♪

_ ポンちゃん ― 2007/01/23 21:48:40

らんママさん、
ホントに楽しい仲間でありがたいです。
ちゃんこ食べたことないのぉ~?
そりゃあ食べなくちゃ!
っていうか私はらんちゃんち方面の本場の「あんこう鍋」を食べに行きたいよ~
実はそっち方面でワンコと泊れるとこないかなぁ~って探してます。
どっちにしても春になったらぜひ遊んで下さいねっ!

_ dafumama ― 2007/01/23 22:33:30

日曜日は素敵な美豚ありがとうございました!
ホントに楽しかったね>_<
今度はワン達も一緒に遊ばせようね〜!

_ ポンちゃん ― 2007/01/24 00:27:33

dafumamaさん、
こちらこそカワイイプレゼントありがとう♪
私も今夜もヴィトン(?)のジャージ着ています(^^;
ぜひ次はワン同伴で遊びましょう!
お知らせしたいこともあるので近々メールしますね。

トラックバック

<< 2007/01 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS