TVデビューなるか?!2007/04/04 23:59:57

きょうのわんこ撮影風景
ご無沙汰しています。
久々の更新です。
ちょっとデザインを変更してみました。

ということで本題に。。。
先週、仕事中に突然電話があった。
フジテレビの人からだった。
今年の1月ぐらいに軽い気持ちで応募しためざましテレビ
きょうのわんこのロケがあるので都合はどうか?
というオファーをいただいた。
えぇぇ~~~っ!あまりに突然だったのでちょっとだけ戸惑った。
しかも仕事も忙しい今日このごろ・・・
でもこのチャンスを逃したらいつになるかわからないし・・・。
えぇーい!何でも来いだっ!

というわけで本日早朝6時からロケ開始。
ちょっと早起きだ。
家の中を撮影するかも・・・という話もあったので、
朝から部屋を片付けたりしていたのに
ピンポーン!とスタッフさんが来た途端、
「下でお待ちしております」
はっ? ちょっと拍子抜け・・・まぁいいか・・・。

あいにくスタートした時は雨が降っていてとにかく寒い。
しかも撮影ははぐの洋服なしで裸で・・・とのこと。
はぐ、大丈夫か?
テレビデビューに向けて(?)がんばれっ!

途中、何度も近所のわんこに出会ってしまい、
いつものように「遊びたいワン!」と横道に外れるはぐ。
堪え性のまったくないはぐだけど、
彼なりに今日はがんばったと思う。
たかが1分か2分ぐらいの放送の為に撮影時間は1時間以上掛かった。
恥ずかしながら私も相方も写っちゃったみたい・・・。
スタッフさんはプロデューサーさん、カメラマンさんが2名、アシスタントさん、
運転手さんの総勢5名。
これで今日一日、埼玉方面を回っていろんなワンコを撮影するそうだ。
素人ワンコが相手だけにかなり大変だ。
何とかロケを終了し、記念品としてきょうのわんこのマグカップをいただいた。

ON AIR日程はまだ未定だけど
ボツにならなければ今月中には放送予定とのこと。
はぐにとってはかなりのストレスだったかも知れないけど、
私は結構楽しかった。

それにしてもやっぱりはぐにはタレント犬は絶対無理だ。
全然我慢できないし、集中力がすぐなくなる。
それでも親バカな私たちにはカワイイはぐです。

詳しい内容についてはON AIRをお楽しみに!
ON AIR予定日が決まったらまたここでお知らせさせていただきます。
自分でもどんな風に仕上がっているのかとても楽しみだ♪
<< 2007/04 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS