ワンコ同窓会??2007/04/18 20:15:31

みんなで記念撮影パチリ!
とうとうPCが壊れた~~~!
昨日の夜中に動かないPCと格闘しながらも
何とか最低限必要なメールアドレスやデータのバックアップを取り、
今日仕事の帰りに修理に出してきた。
ゴールデンウィークもあるので3週間ぐらい掛かってしまうらしい・・・(汗)
私のvaioちゃん、早く帰ってきて~!

そんなこんなで記事のアップがとても遅くなってしまったけど・・・
今日もネットカフェです・・・(^^;)

4月15日、日曜日にワン友からのお誘いで
またまた赤城高原クローネンベルクドイツ村に行ってきた。
今まで知らなかったけど、
ドイツ村の隣には赤城の千本桜という有名な桜の名所があったのだ。
もう東京・埼玉の下界では桜はとっくに終わっているけど
赤城の山ではまだまだ見頃。
というわけでご多分に漏れず、ドイツ村まであと2kmというところで
大渋滞にハマってしまった。
我が家の読みは甘かった・・・。
はぐとはぐパパは2km手前でクルマを下車し、
花見客に紛れて、山道をグングン歩いて先に行ってもらった。
私はひとり渋滞の中、クルマをノロノロ・・・。
結局、ドイツ村の入り口でふたりに追いついた。

他のメンバーはみんな我が家と違って渋滞を予測して
かなり早く到着していて
我が家がお昼前にやっとたどり着いた時には、
ワンコたちはもうかなり走り疲れていた。

お天気もよくて、登坂を2kmも歩いて来たとは思えないぐらい元気なはぐも
久々のお友達に
「みんなお待たせ~~!イェ~イ!久しぶりぃ~~~!」
と、うれしそうに走りまわっていた。

本日のメンバーは・・・
だふねちゃん&ろっくすちゃん(ダルメシアン)
ヒカル君(ウィルッシュコーギー)
橙君(柴犬)
Chopper君&Hapiちゃん(サルーキ)
MOCA君(バセンジー)
はぐ(バセンジー)

ワンコ8頭と人間が9名。
確かになかなか目立つ団体だ。
みんな、はぐが1歳前後~2歳頃までによく遊んでいたワンコさんがほとんど。
最近はあまり遊んでいなかったけど、とっても楽しそうに遊んでいた。
そしてみんなやんちゃ盛りを知っているだけに、
どの子もみんな成長したなぁ~と、ちょっと感動・・・!
なんだか幼稚園時代のお友達が集まったような感じかな??

Chopper君なんかお父さんになっちゃったし、
(HapiちゃんはChopper君の娘)
ヒカル君とはぐは相変わらずプロレス大好き♪
ヒカル君ははぐより半年だけ年下で、
以前ははぐにやられっぱなしだったけど
今はぜんぜん負けない上に、とってもよい子になっていた。
はぐと誕生日が1日違いの永遠のライバル橙君は、
相変わらずやさしくてホントにカワイイ子。
みんなと久々に遊べて、私もうれしかった♪


隣接する千本桜には、ドイツ村からこの時期だけ出入りができるらしく
お花見まで出来ちゃった!
緩やかな坂道の両側に1000本の桜が咲いているという景色はとても素敵だ。
ちょっと得した気分。

せっかくなので、みんなで桜の前で記念撮影をパチリ。

みんなまた遊んでね~~!


写真提供:チョッパーママさん (ありがと♪)
<< 2007/04 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS