きょうのわんこ2007/04/24 23:22:39

出演記念にいただいたマグカップ。
いよいよきょうのわんこ放送!
今朝は私もはぐもちょっとだけ早起きをして、
朝の散歩にも余裕を持って出かけた。
散歩から帰ってきて家族でワクワクしながらテレビの前へ。

CM前の予告シーンでチラッとはぐが映った。
わぁ~~ホントにはぐだっ!
それを見たら妙にドキドキしてきちゃった!

そしていよいよ「めざましテレビ」のメインキャスターであるアヤパンが前振り。
「今日のわんこはスタミナなら誰にも負けないワンコです」
という紹介。
ある程度予想はしていたけど、
まるで数年前の鉄腕DASHのTOKIOのように
はぐと相方は電車に挑んで爆走してた。
疾走してた。

そしてテレビに映るはぐはやっぱり・・・デカかった。。。

電車を追いかけるシーンの撮影では
ココからココまで、と場所を決めて
同じ場所を何度も走ったので、待ち時間も多く、
他の場所に移動できないはぐはすぐに飽きてしまい、不満タラタラ。

何度も電車を追いかけて走ったはぐと相方。
途中、ちょっとした演出もされ、スタッフさんが
「私がサインを出したら走ってください」
とか、
「次は自分たちのタイミングでスタートしちゃってください」
とか、
「ご主人、次は『はぐ、行くぞっ!』と一言声を掛けてからダッシュして下さい」
とか言われ、素直にセリフを言ってから走る相方。
プププ~~~っ!
結局オンエアには使われなかったけど、私はかなり面白かった♪

オンエアでは「クゥ~~ン!」
とおしゃべりするシーンも使われていたけど、
これはそんなこんなで撮影で電車を待つ時間に
近所のワン友が通ったのに
「なんで今日は遊べないんだワ~ン!?」
というはぐの不満の声だ。
まっ、実際に電車を見てもピーピー鳴くんだけど。
貴重なバセンジーの声(?)も披露できたかな??(汗)

そうそう、私も相方も帽子を被っていたのは
撮影当日、スタートした時にはまだ雨が降っていた。
で、仕方なく私たちは帽子を被って撮影スタート。
途中で雨は止んできたけど、何テイクも撮るのでもう帽子は脱げなかったのだ。
決して変装をしていた訳ではない。

会社の人には
相方とはぐが走りはじめたあと私が立ち尽くしている姿が笑えた、
と言われてしまった・・・。
だってスタッフの人が
「奥様はそのままそこにいて下さい」
と言われたので素直にそのままたたずんでしまったのさ。
(^^); ポリポリ
はぁ~ 確かにちょっと間抜けだったよね~

知り合いにいっぱい宣伝したおかげで放送直後からメールがたくさん来た。
実家の両親や遠くの友人にも元気な私たちの姿を見せられてとってもよかった。
何よりいい記念になった。

楽しみに見ていただいた方、ありがとうございました。
こちらもぜひチェックして下さい!
↓↓↓↓↓
きょうのわんこ

<< 2007/04 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS