謎のビニール2007/05/28 00:00:00

吐き戻したと思われるビニール。
先週土曜日のバセオフでビニール袋ごとパンを盗み食いしたはぐ。
その後、ここにも書いたとおり、サツマイモ大作戦で
朝晩2回のウ○チと一緒にビニールを体外へ排出した・・・と思っていた。

また新しい1週間が始まり、今日からはぐもお留守番。
家に帰ってくるのは私より相方が早い。
相方が家に帰ってくると、部屋にビニールが散乱していた。
相方は私がどっかにまたビニール袋を放置したのか・・・?!と
怒りが私に向けられていた。
しかし、はぐのハウスにも嘔吐した形跡があったので・・・
ん・・・?!
このビニールの大きさといい、厚さといい・・・もしやあの時の・・・??
と相方の頭に土曜日の事件のことが・・・。

私が帰宅して話を聞いたけど
もちろん私がビニールをはぐの手の届くところに置くはずもなく、
私の濡れ衣はとりあえず晴れた。
じゃあこのビニールは・・・やっぱり??
丸2日も胃の中に貯めていたの??
確かにウ○チで排出された量は完全ではなかったような気もしていた。
はぐはこんな大きいビニールを吐き戻せたのか??
そのときの姿を想像すると・・・ちょっとエイリアンっぽいかも。

謎は残るけど、もしそれが事実だとすれば、
それはそれですごいことだ。
「バセンジーは異物を飲んでしまっても、排出する能力が他の犬よりすごい」
と聞いたことがある。
でも特に根拠もない。
でもそれが事実だとしたら・・・すごいぞbasenji!!!

<< 2007/05 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS