払沢の滝2007/06/19 23:19:31

マイナスイオンたっぷりだワン♪
ランではじめてのワンコとも仲良くなったあと、
みんなで山道をぐんぐん歩いて払沢の滝へ。
ここって今まで「払沢の滝」だと思っていたけど
「沸沢の滝」なの??
近辺の看板を見てもどっちもあり??
どっちが正しいのかしらん??

滝まで行くのは、もう20年ぐらい前の冬に
凍った滝を両親と見に来て以来かなぁ~?

滝のマイナスイオンで癒されたい!
という一心で歩く。
ラブちゃんたちは、すでに水着着用でやる気満々!
お名前入りの赤い水着が
なんだかスクール水着みたいですごくカワイイ~♪
でもさ、滝つぼで泳いじゃうのぉ~?
とはぐも思ったことだろう。
今日は川遊びが無理だからだふねさんたちのお誘いを断ったのに
結局川に来ようとは・・・!

滝のマイナスイオンをたっぷりいただいて、みんなで記念撮影をしたり。
散々滝を満喫したあとに
ラブちゃんたちのお楽しみ♪
ペットボトルにドライフードをつめたものを川に投げ入れる。
みんなそれを追いかけてザブ~~~ンっと川へダイブ。
水が苦手なはぐもだんだん楽しそうだ!と思ったのか
水辺までみんなを追いかけて一生懸命走っている。
でもやっぱり水には絶対入らない。
大きいお友達のブルブル攻撃で全身結構濡れていたけど
なんだか楽しそうなはぐだった。

今日お付き合いいただいたアンディー君、ゆめちゃん、音夢ちゃん、
にほちゃん、あるくちゃん、各オーナーの方々、
本当にありがとうございました。

さあ明日からまたがんばるぞ!

コメント

_ ちーさん ― 2007/06/20 00:01:12

ラブの泳ぎは・・・見ていて気持ちがいいよね♪
それにひきかえ。。。バセときたら。。泣
でも、少しは慣れたのか、水に近づいてたよね。はぐ君も。。。
今日で少しは癒されましたか??
またお仕事、頑張ってね♪ また遊ぼうねぇーー★

_ 音夢はは。 ― 2007/06/20 12:18:32

こんにちは
今日もいいお天気ですね~

昨日が初めての出会いだったと言うのに 
wan同士も楽しそうでしたよね
声の大きい にぎやかすぎる飼い主連ですが
また懲りずにどうぞよろしく^^

今まで通り過ぎるだけだった檜原村・・・
ここなら住んでもいいかな というくらい気に入りました
あそこが東京都だなんてね~

電車とかけっこしてるはぐ君 
また遊ぼうね♪

_ dafumama ― 2007/06/20 23:02:52

突然川遊びに変わってごめんねm(__)m
でも何だかとっても楽しそう〜〜〜。
今度はエコパークに連れて行って!!!

_ ポンちゃん ― 2007/06/22 00:10:07

ちーさん、
ラブちゃんたちはホントに水遊びが大好きだよね。
バセに水遊びしろっ!ていうのは無理でしょう。
だけどバセ2頭が
「水には入りたくないけど必死にペットボトルを追いかける姿」
がとってもカワイかったです♪

音夢はは。さん、
いらっしゃいませ~♪
先日は突然の乱入を快く受け入れていただいて、ありがとうございました。
ちーさんの日記にもよく登場していらしたので、
すっかり私は「ねむちゃん」を「おとむちゃん」だと勘違いしていました(爆!)
とってもおとなしくてよい子なのに、元気いっぱい、勇気りんりんな音夢ちゃん。
私はすっかりファンになりましたー
ぜひまた遊んで下さいね~

dafumamaさん、
こちらこそスイマセン!
だふ家は花園に行ったのかな?
ここも涼しくてとっても気持ちよかったよ~
今度「エコパーク」も「払沢の滝」もぜひご一緒しましょうネ。

_ らんママ ― 2007/06/22 22:00:54

はっ!!私もおとむちゃんだと思ってました(((;゜Д゜))
そうか~ねむちゃんだったんですね~失礼しましたぁ~。。。
と、ここで謝っておきます(^_^;)

水辺で遊んでる楽しそうな子達をみると、うらやましく思います。
バセでも遊ぶ子は遊ぶんですけどね~。。。
水遊び絶対楽しいのにっ!!

_ ポンちゃん ― 2007/06/23 14:15:53

らんママさん、
ははは・・・やっぱり私と同じ間違えをしていましたか!?
バセは暑さにも強いし、水遊びなんて必要ない!と遺伝子の中に刻まれているんでしょうね~

_ コニノアママ ― 2007/07/04 14:59:21

ご無沙汰してます!久しぶりです。いいところですね~~!うちも泳ぎ系なので(コニー除く)こんなステキなところだったらまっしぐらに飛び込みそうです。
こちらもいろいろガタガタしてなかなかお会いできませんがお盆過ぎたら一息つけそうなのでまた遊んでくださいね!!

_ ポンちゃん ― 2007/07/04 23:25:56

コニノアママさん、
いらっしゃいませ~ お久しぶりです♪
すっかりこちらもご無沙汰してしまってスイマセン。。。
実は数ヶ月前にPCが壊れてしまってから
コニノアママさんのブログのURLもわからなくなってしまいました・・・。
レトリーバー系の子はみんなすごいよね~
とってもよいところなのでぜひ行ってみてくださいね。
私もコニノアに会いたいよぉ~
またぜひはぐとも遊んで下さい!

トラックバック

<< 2007/06 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS