心おきなく楽しいひととき♪2005/10/28 00:00:00

「なかなか」だけになかなかよい店。
すごーく久しぶりに飲み会だった。
なぜか時折集まる不思議な仲間たち。
年齢も性別のバラバラなメンバーでも毎回色々な話題で盛り上がる。
今日は私が幹事。
選んだお店は最近みつけた隠れ家っぽいお気に入りのお造りダイニング なかなか
BGMもジャズが流れて、お店の雰囲気もいい感じ。
お料理もお酒もみんなにも好評でよかった♪

しかもこのお店、飲み放題に日本酒「八海山」があるのだっ!
美味しいお刺身やアン肝なんか出て来てしまったら、もう止まらない感じでみんなでガンガン飲む飲む!

飲み放題が2時間でよかった。
ちょうどいい頃合でタイムアウト。
かなりいい気分で帰宅でした。

次回このメンバーで集まるのは「手打ちそば大会」。
また飲んじゃうなぁ~


コメント

トラックバック

<< 2005/10 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS