お買い物♪2005/10/30 00:00:00

WATER DOG GARDENで買った服とHUG YOUR DOGのネックレス
今日は久しぶりの吉祥寺にショッピングへ。
最近特にワンコ系のおしゃれなお店がたくさんあるのでルンルン気分で出掛けた。
吉祥寺は子供のころからなじみの街。
そして変わらない雰囲気。
親しみ安くて、ちょっとだけおしゃれ。

ワンコ系のお店中心に見てまわる。
南口に最近随分増えたカフェを覗き見してSYUNA&BANIでは Kitchen dog!のおやつをはぐのおみやげに購入。
昔からある焼き鳥屋「いせや」は今日も昼間から大賑わい。
お酒をあまり飲まない実家の父ですら、ついつい寄ってしまうと言っていたっけ。

Animal Gangでは今シーズンのフリーススーツとセールになっていたクールなTシャツを購入。
またまたはぐ用だ・・・(汗)

初めて行く店>WATER DOG GARDENへ。
早く着き過ぎたようでまだOPEN前だった・・・。
仕方ないので、TOKYUまで戻って、スタバカフェでひとりごはん。
思えば、川越以外の街に一人でわざわざ買い物に出て、お昼ゴハンまで食べるなんてホントに久しぶりだ。
たまにはひとりで街行く人々をボッ~と眺めるのも悪くない。

さてさて、仕切りなおしで再度WATER DOG GARDENへ。
初めて行ったけど、すごく気に入ってしまった。
お店のお兄さんは自分でデザインまで手がけているみたい。
看板犬のワンコもとってもプリチィ♪
お買い物は、はぐと自分のお揃いパーカーまで買ってしまった。
「HUG YOUR DOG」というコピーの入った商品が最近結構あるらしい。
まさに私のための(?)ドッグウェア?!
近々またHUGグッズが発売されるそうなので、また行かなくちゃっ!

最後はお約束のサトウのメンチカツを買って帰宅。


ご機嫌で家に着き、しばし休憩後、休日だし家族3人?(2人+1匹)で散歩に出ることに。
相方がはぐにハーフチェーンカラーをつけたらしく、私がふと見るとはぐが大変なことに!
自分でチェーンを噛み噛みしてしまったらしく、下あごにチェーンが挟まってしまい、馬のハミ状態に。
パニックするはぐと相方。
「二人とも落ち着いて!」
パニックのあまりチェーンを噛み切ろうと相方の指を噛む。
私も指を噛まれる・・・(痛!)

幸いにしてはぐは無事だったが、人間たちの指には痛々しい絆創膏が・・・。
まったく犬が本気になると困ったもんだ。
はぐにはもっと我慢というものを教えないといけない。
バセンジーは野生が濃い。。。

コメント

_ ちーさん ― 2005/10/31 08:27:21

あはは!やっぱりお揃いで買ったのね。笑
私も何枚かお揃い買ってるぅ~♪そこのは丈夫だよ!
ワンコ用も伸びたり、色あせたり・・ってっあまりない。
私もお気に入りなショップ★☆
吉祥寺行って、気持ちが緩むと・・・本当に相当お金使ってしまうよね。。。汗

_ ポンちゃん ― 2005/10/31 09:17:56

ちーさん、
そうです。私もかなりお金を使ってしまいました(汗)
先月もスーパードッグカーニバルでたくさん買い物したばかりなのに…。
それでもWATER DOG GARDENはかなりハマりそうでやばいっす(笑)

_ ちーさん ― 2005/10/31 09:30:30

ハマルでしょ!?笑 あのお店の雰囲気も好き★お香の香りがして。。
そうだよね!スーパーDCでもお買い物したんだもんね。特にあのブレスレッド。。。素敵でした!(高いけど 笑)
指・・大丈夫ですかぁ~??? たしかにパニックになった時はどうしても。。。苦  にほも駄目だよ。あるくは我慢して待っていてくれるけど・・・。 

_ ちーさん ― 2005/11/01 18:28:44

AGさんのフリーススーツ、何色を????
私は2枚あるから・・と思ってましたが。今年カラーも欲しくてパンプキンオレンジ★買いました。今日受け取りに。。。
気に入りました~★ まだ着させてないけど、にほに似合いそう。

_ ポンちゃん ― 2005/11/02 09:18:02

私がAGさんにお邪魔した時に店長さんが、近々ちーさんが来店予定だとおっしゃっていました。
私はフリーススーツ実は初めて買ったんですよ〜
無難に黄色にしました。
はぐは我が家に来て、今年二度目の冬を迎えますが、若いからか?デカイからか? 去年も他のバセほど寒がっていなかったので買いませんでした。

トラックバック