横浜★HOLIDAY2006/05/06 00:00:00

写真奥がおススメの四万十川海苔と帆立のパスタ。
昨日は横浜のホテルに泊まったので、今日は朝からMM21でお買い物三昧。

ランチはお気に入りのイタリアンレストランで。
今日も昼からワインを飲んだ。
だいたいココの店に行くと同じようなメニューを注文してしまう。
今日は前菜はたこにカルパッチョオリーブオイルがけ。
PIZZAを1枚とパスタ2種。(写真)
ペンネアラビアータと四万十川海苔と帆立のスパゲティ。
この四万十川海苔のパスタはたまらなく美味しくて大好き♪
この店に行くのは、このパスタの為に通っていると言っても過言ではない。
とにかく美味しいので、よく家でも真似して作っている。
自分で作ってもそこそこ美味しいのだが、本物を食べちゃうとあれれ??
なんでこんなに違うのか??
今日も研究する私。
思わず唸る味なのだ。


さてさて、お買い物を楽しんで、保育園にはぐを迎えに行く。
保育園を恐る恐る覗くと、えっ?
初めてはぐがひとり、狭いほうのサークルに隔離されている。
「暴れちゃいましたか?」とスタッフの方に訊ねると、
「今日は小さい子が多くて、はぐ君のハイテンションについていかれる子がいなかったのでひとりで遊んでいてもらうことが多かったです。」
とのこと。
それは、はぐ的にはさぞかし寂しかっただろう。
はぐは私たちを見るなり大騒ぎ。
すごい雄叫びを上げて、「パパ~ママ~早くおうちに帰るワンっ!」
と言ってさっさとクルマへ。
帰って来てからもハウスでグッスリ。
ゴハン以外はず~~~っと寝ている。
お疲れでしたっ!
<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS