案外真面目なんです??2006/05/23 00:00:00

しっこは決められた場所で。
昨日行った市営ドッグランに犬用のトイレがあった。
何度か見かけたことがあったけど、
こんなトイレで用足しするワンコはいるのだろうか? と思っていたけど
はぐが3回もそこでオシッコしていたのだ!
そういえば、実家に行った時や、自宅で休日に私たちが朝寝坊をしている時は
ちゃんとペットシーツの敷いてあるトイレにしっこをしに行く真面目なはぐであった。
自宅ならまだしも、実家なんて誰も教えていないのに、へぇ~偉いじゃん!
と関心してしまうのであった。
まんざらバカではないのだ・・・!  親バカですか??

<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS