激しい雷雨2006/05/24 00:00:00

戦闘モード全開で遊ぶはぐ。
今日は朝からとてもいい天気だったので、
張り切って洗濯機を回したのに、
朝の散歩から帰って天気予報を見ると、夕方から雨降りの予報。
仕方なく洗濯物を部屋干しにして仕事へ。

今日は早く帰れそう・・・と思っていた5時半頃、ふと外を見ると空が真っ黒!
今にも降りだしそうだったので、さっさと片付けて急いで会社を出る。
ビルを出てすぐにポツポツと雨が降り始め、駅まで行く間にすんごい雨が降って来た。
傘をさしていたのにもかかわらず、全身ずぶ濡れで電車に乗る。
大急ぎで買い物を済ませ、はぐの待つ家へ帰ってきた。

雷もゴロゴロと鳴っていたので、はぐも怖かったみたいで、
私が部屋に入ってくると珍しくクンクンと鳴いている。
怖かっただろうけど、特に部屋を荒らすことなくいい子に待っていた。
いつもならすぐに散歩に出掛けるのだが、
あまりの雨に少々躊躇していると10分後に相方も帰宅。
彼もはぐが心配で早めに帰ってきたらしい・・・。
そして、大雨の中、はぐと相方は散歩に出掛けて行った。
大嵐にもかかわらず、今日はちゃんとウ○チもしてきた!
偉いぞ、はぐ!
帰ってきてからは、相方とボールでいっぱい遊んでもらった。
明日はいい天気になるみたいだ。
<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS