ドッグランフェスタ2006/05/21 00:00:00

だふ姉さん誕生日。
休みの日によいお天気は本当にひさしぶり♪
今日はだふねちゃんファミリーに誘われて、昭和記念公園のドッグランフェスタへ。
午前中からは出掛けられなかったので、お昼頃に出発して1時間かからずに昭和記念公園付近へ到着。
しかし!久々の快晴だからか? ドッグランフェスタだからか?
1ヶ月前に花見に来た時よりも駐車場がメッチャ混んでいた。
やっとこさクルマを停めて、だふねファミリーの待つ会場へ。
程なく、初めて会うバセンジーちゃんに遭遇。
金太郎君という2歳半の男の子。
初めて会ったのに、はぐがいきなりガウガウ言ってゴメンナサイ!
はぐがガウガウするなんて初めてだったので驚いた。
やはりオトナになったのだろうか??

その後、ゆう君とナナちゃん兄妹にもバッタリ。
ナナちゃんにはいつもガウガウされちゃうことが多いけど、今日ははぐもガウガウ。
ゆう君は相変わらずおとなしいいい子だ。
はぐとゆう君は血縁があると聞いているので、やっぱり顔が長いとことか似ている。

大好きなアメ村dogsではぐの服をまたしても買ってしまい、他にもおやつやグッズなどでもまたまたそこそこお金を使ってしまった・・・。
しばらくはぐのおやつは買わなくてもいいだろう。

だふね家と別れてから、帰る前にドッグランでひと走り・・・と思ったけど、ドッグランも大混雑。
こんな芋洗いのようなDRにはぐを入れるなんて恐ろしくて出来ずに、 実家へ寄り道。
私たちが来ることを察知した妹ファミリーもやってきて、実家でワイワイとみんなで夕飯をいただいて帰ってきた。

今日ご一緒していただいただふね姉さんは6歳のBirthdayだったそうだ。
だふちゃん、おめでとう!
これからもはぐをよろしくお願いします。

<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS